旧・おおなんという・・・@跡地

オンラインゲーム、備忘録などなど...

・移転のお知らせ

ドメインを取得したのでURLが変更となりました。
今後ともよろしくお願いします。(´・ω・`)
新)http://nantoiu.com/

ポケモンGO

[ポケモンGO] ミノムッチを回収してきました

投稿日:

少し前に実装されたミノムッチ
結局野生で1匹も出会わないので、結構レアなのかなと思っていたのだが、気が付いたらレイドに置かれているじゃないか。

ミノムッチレイド@草木ミノ

帰宅後になんとなくポケマップを並べたら近場でレイドが。
早速自転車に飛び乗って出動だ。
ここ最近は暑い日が多かったのだが、流石に日が落ちれば過ごしやすくて捗るね。

Lv1のレイドなので1人でも安心。
この前手に入れたバシャーモで焼き払うことに。

結果は♂であった。
ガーメイルコースか・・・まぁ1匹目だし多少はね。

別の場所に砂地ミノも出ていたのだが、川沿いの公園内の東屋で届かない。
堤防の上からならアクセスできそうだったのだが、明かりがまったくなく、覆いかぶさるように茂った木々がなんとも。

(´・ω・`)「びびった・・・逃げるか・・・」


暗い云々というよりは虫による襲撃が怖くてですね・・・
時期的に過ごしやすいとは言いましたが、時期的に樹から落ちてきそうなのが・・・
虫ポケモン取りに来て虫怖いってアレな話ですけど・・・

リベンジ@砂地ミノ

本日また同じ場所に砂地ミノが出現していた。
夕方とはいえ曇り空でなんだか薄暗くなってきている。
まぁ・・・昨晩に比べればまだ明るいだけ余裕だよね。

人の気配が全くない雨上がりの公園を行く。
何かが芝の上でわずかに動く・・・

え・・・なにいまのは。
恐る恐る近づいてみたところ、大きなカメさんであった。:(;゙゚'ω゚')

ゴミミノ

今日の帰りにゴミミノが出ていたのだが、残り2分40秒でどうしようもなかったんだよな。
後ゴミだけになったし、惜しかったな本当に・・・

・・・等と思いつつ、帰りにモールに寄ってウロウロ。
何の気なしにiPhoneを取り出し画面を見ると・・・

「ん・・・今、なにか・・・」

(´・ω・`)やったぜ。

ミノムッチ

幸い草木以外は♀の個体をひくことができた。
後はレイドで草木を重点的に攻めれば良さそうね。

「また地域限定かな?」とか思っていただけに、レイドでばら撒いてくれたのは助かる。
地域というよりは環境的な要素なのかもしれないが。

しかしガーメイル込みでアメ200個か・・・
キツイですね・・・これはキツイ。


何をやらせていたのかはっきりと覚えていないのですが、その昔対戦で砂地ミノを少し使っていたことがある。
そんなことがあって、ほどほどに思い出があるので気になっていたんだよな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ポケモンGO
-, ,

Copyright© 旧・おおなんという・・・@跡地 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.