[ガンオン] 新ガシャ後3枚目の金図@ゲルググ | おおなんという・・・

[ガンオン] 新ガシャ後3枚目の金図@ゲルググ

報酬でガシャチケが届いていたので回してみたところ赤箱が・・・
虹の演出無しで止まったのは2度目かな。

重撃ゲルググ
内容はゲルググ・・・これまた微妙な。
昨日までなら成功率にイベント補正もかかってたが・・・

実のところこの機体は当時CBR持ちってことで憧れて回していた時期がありまして、
2枚ほど金図を出しているのですがロケシュと爆風でした。
銀図も沢山もっていたのですが、「ビムシュ引けなかったしもういいや」と売り払ってしまったんですよ。
思い出すと凄く勿体無い気分になります・・・(´・ω・`)
CBRも間に合ってますので設計図で眠らせておきましょう。

あれから随分たちまして、下のコストでCBRをもった重ガル、追加してもらえたゲルキャ
ジオンにもCBR持ちが増えて影が薄い感じになってしまいましたね。
今となってはCBZのB3という個性を伸ばすロケシュのほうが良いのかな。

当時撃った記憶だと、反動が凄まじく弾が散らばる上に1発のダメージは寂しい。
あんまり良いイメージがないかな。
撃たれた側の視認性の悪さを利用して何かできないかと考えたこともあったんだがなぁ。
ECM弾と併用できるので手数でアシストを取っていくスタイル・・・とか。
どうも私向きではなく断念した覚えがあります。

 

さてここまでの金図はフェンリル、うろ覚えですがイフリート改だったかな。
そしてこの重ゲルと。
本当に微妙ですね・・・

あわせて読みたい