盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【闘病】 放射線治療が終わりました

15日間の治療が終わりました。
正月挟んだりと大変だったな・・・

なんでもここからいろいろと影響が出てくるんだとか。
いうて日焼けした後みたいな感じということなのでそこまで心配は無いか。

今の所は脇の当たりが少し黒くなった。
脇の毛が半分くらい無くなったといった程度でしょうか。

この治療により8割くらいの人は大丈夫的な話も聞いたのだが、5人に1人はまたできるのかと考えると震えますわ。

次の検査は4月末のPET-CT。
放射線治療をした後は暫くはこの検査は行えないらしい。
もしまた見つかってしまうと今度こそ抗がん剤になってしまうようだ。(´;ω;`)


待合室にいるといろいろな人に会うよね。
最初の手術の待ち室で会った咽頭がんの方とか、今回会った胸に25回ほど照射すると言っていた方とか、変に話を聞いちゃうとあの人は大丈夫だったのかなと不意に思い出してしまう。
ただ同じような年齢の人がまったくいないのが・・・

でも全身麻酔を使うにあたっての検査を受けていた時に行く先々で一緒になった兄さんがいたか・・・
あの人はどうな・・・(´・ω・`)ハッ!!

タイトルとURLをコピーしました