盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【闘病】暫しの平穏が訪れる・・・

骨髄穿刺の結果は問題が無かった。
・・・あとは17日までの放射線治療を終えるのみ。

その後はまたPET-CTでの経過観察となるようだ。
放射線治療を行うと暫くは出来ないようなので次は4月の末頃。
連休前に立ちはだかるようですね・・・

ともあれこれで暫くは医者の陰に怯えなくて済むのか。
つっても数ヶ月ではあるのだが。

この前は時間があるからゲーム三昧とか言ったが、この日の不安が大きすぎて全然手に付かなかったのよね。
今日は少し安心感が出たのか1日爆睡してましたよ。(;´^ω^`)

タイトルとURLをコピーしました