盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【闘病】放射線科に行き今後の治療について聞く

今後は放射線科にとのことだったので行ってきた。
特に痛いようなことは無さそうなので一安心や・・・

週5で幹部に放射線(?)を当てるような治療を行うらしい。
1回5分くらいので出来事のようだが、毎日通うのは面倒臭い・・・なんてことも言ってられないか。

今日は実際にやる装置の上に寝て姿勢決める。
説明が難しいのですがハニワみたいな姿勢。┌(´・ω・`)>
やるほうの脇にスチロールの様なものを挟み台の片側に寄る感じに。

その後はCT室へ移動。
治療を行うにあたり体にマークを付けられた。
5個所ほどマジックで印を付けて水で転写するようなシールを貼り付けられた。
超くすぐったいわ・・・(;´^ω^)
そのままCTを撮られて本日は終了。

年末年始を挟むのでどうするのかと思ったが、1-2日以外はやってくれるようだ。
31日までやってるなんてお医者も大変やな・・・

タイトルとURLをコピーしました