盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【闘病】無事生還

もう悪性リンパ腫とか言ってめっちゃ脅されたわ。
結果が出る9月1日まで生きた気分がしなかったゾ・・・

結局のところは違ったみたいで一安心。
念のために造影剤を使ったCTを取って一旦は解放となった。
3.3cmの1.9cmは確かにでかいよな。

その副作用なのか日が落ちてからちょっと体調が悪くて怖かったですね。
だいぶ水やお茶を飲んで排尿を促したつもりなのだが・・・
でも翌日には完全に抜けきったのか体調も復活しました。

今後は大丈夫だろうとのことだが念のために大学病院等に送られて
いろいろな先生の意見もとのことで10月の頭にもう1度顔を出すことに。

腕には今のところ8cmくらいのS字の傷跡が残った。
如何せん深いのか捻ったり重たいものを持つと痛みがあるときがある。

指の第二関節まですっぽり入るくらい深く切ってあるとのことだし
そう簡単には100%とはいかないのかなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました