盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

こんどこそ病気療養につきお休み

腕の手術はなかなかに恐怖体験だったが無事(?)に成功。
でも痛いしインサガくらいしかできそうもない。
というかもう何をしていても上の空なんや・・・

マジで悪いほうへ悪いほうへ進んでるやんけ。
取り出された物はリンパで悪性の可能性ありだと・・・
・・・ダメみたいですね。

とりあえず2週間後にちゃんとした結果が出るみたいだが、
悪性ってことを念頭に置いていろいろやっておかないといけないらしい。

まずは左上の奥歯に虫歯がありそうなんで直してもらってこいと。
抗ガン剤による治療になるんだとかで震えるわ・・・

どんどん裏目に出てるし本当についてないなぁ。
早期発見やでって話もされたがそういうもんなのか・・・

はぁ・・・気が重すぎるわ。

タイトルとURLをコピーしました