盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【闘病】悩んでも仕方が無いので遊ぶぜ(´^ω^`)

MRIの結果によると左上腕に3.3cmの腫瘍があるらしい。
17日に日帰りで手術を行うことに。

2週間もあるわけだがそんなに放っておいていいもんかね?
親父の時も割とそうだったがそういうもんなのかな。
もう悩んでもなるようにしかならないのでDQ11やろう。(´^ω^`)

とりあえず取ってみてからだが見る限りそれほどという話。
・・・まあ万が一悪性だったらしゃーない、他の検査もするしかないね。

というか・・・MRIに変な姿勢で1時間というのが拷問すぎた。
部分麻酔でやるらしい手術のほうがまだマシだと思うほどの苦痛。
閉所恐怖症の気はないはずだがコレがトラウマで発症しそうだわ。

タイトルとURLをコピーしました