[備忘録] いつになっても届かないLogicoolの代替品@G710+

前回G710+が壊れたので、サポートに電話をしました。
代替品を送ると言われて、はや一ヶ月・・・

このくらいかかるものなの・・・?

ロジクールの交換保証の対応がずさんだったのでまとめました #Logicool #ロジクール
http://reviewdays.com/archives/54083

まったく同じような状況になっている方がいたんだが、
本当に混みあっているのかなぁ・・・

この方は発送されたようだが、一月と一週間といったところか。
そろそろそのくらいになるし、私のも発送されてもよさそうなものだが・・・

改めて電話をしてみる

二週間くらいに前にも聞いてみたのだが、その時も混み合っているとか、
優先して送るようにするといってかわされてしまった。

今回は中国人と思われる名前の男性サポートにあたる。
番号と状況を伝えたところ、前回と返事は同じ。

なにかしらマニュアルがあるのだろう。

あんまりきついこといってクレーマーみたいになるもの嫌だし、
如何せん外国の方だし、なんかやりずれえなあ・・・
と、モヤモヤしたまま電話を置くことに。

壊れすぎじゃない?

上のページの方も時間かかったみたいだしもう少し待ってみるか。
しかしこのレベルで発送が遅れるほどって、壊れすぎなんとちゃうの?
何かしら不具合でもはいた新商品でもあったのでしょうか。

日にどれくらいの数発送するのかは知らないが、一ヶ月たっても
順番が回ってこないっていったいどれだけの・・・

サポート窓口の方々

受け答えに不満があるわけではないのですが、外国人率高くないですかね。
今のところあたったのは、日本人1人、外国人2人だ。
1人は中国人、もう1人は名前からするとドイツ・・・とかなのかな。


ロジクールのサポートは神対応だ、というような話をよくネットで見たので、
期待していたのだが散々だ。

キーボードにしては高い代物だし1年での故障だ。
もう少し迅速に対応してもらえないものか・・・

あと公式ページでログインができないのは私だけじゃなかったのね。
Firefox、Chrome、Edge、いずれで試してもログインするときに
ループしたようになって進まないのだ。
うーん・・・この・・・

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