盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【MHW】 特別任務『烈日』をクリアしました

突然来たナナ・テスカトリちゃん。
前提になるクエストを消化していきます。

烈日

特別任務★8
目的地:大蟻塚の荒地
時間:50分
報酬金:18000z
受注:HR16以上

テオ・テスカトルの討伐。

調査拠点でソードマスターさんに話しかけると受注が可能になる。
ジョーの時に受付嬢の茶番があったので、ソードマスターさんにも出てきてほしかった。
キャンプ待機の汚名を返上できるチャンスだというのに・・・

今回挑んだ装備

ガンランスをチョイス。
『ガイラバスター・睡眠』でフルバもしたいし無撃運用もしたいと欲張った構成。
結局今回も『ガイラバスター・水』が出そうになく悔し紛れに担いでいくのだ・・・

発動しているスキルは以下。
攻撃4・匠3・砲術3・ガード性能3・高速砥石2・フルチャージ1
砲弾装填数UP・ガード強化・剛刃研磨・無属性強化

なんか定まらない感じやね・・・
火耐性が低めですが通常のテオくらい今更でしょう・・・たぶん。

スポンサーリンク

テオ・テスカトル

初期位置はいつも通りエリア13かな?
今回も大蟻塚キャンプから出たところで発見。
いつも通り外へ散歩に行こうと通路へ向かって歩いておられた。

古龍の中では一番苦手な子。
いつもはハンマーと不動でゴリ押してしまうのよね。
とはいえガンスでもやることは変わらず、被ってからのフルバループじゃ!

感想等

普通に討伐してしまったのだがナナちゃんはどこ?
旦那をいじめると乱入してくるとかかと思ったが・・・

予告だとネルギガンテ君にいじめられているところに乱入してきたしまだ続く感じか。
でもこれもう死んでいるような・・・
・・・一妻多夫制かな?

タイトルとURLをコピーしました